熟女ヨガ教室 今夜はギンギン!

2015年6月5日公開
製作…大敬オフィス
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本・音楽…清水大敬
撮影…井上明
照明…小川満
VE …吉永正行
録音…小林徹哉
助監督…関谷和樹
スチール…宮田将

○キャスト○
なつこ…加山なつこ
明美…翔田千里
美由紀…MAIKA
武男…なかみつせいじ
鮫島…森羅万象
沢木…岡田智宏
義雄…山科薫
由美…酒井あずさ
生徒…沙羅樹
   倖田李梨
   青山真希
   若林美保
看護婦…米山敬子
鮫島組組員…中村勝則

○物語○
なつこのヨガ教室で精力向上のポーズを真似る中高年の生徒たち。ある主婦の生徒から相談を受けたなつこは、個人指導を約束する。
夫の武男から教室のビル所有者がヤクザの鮫島興業に変わったことを知らされ、なつこは不安になる。
鮫島会長邸。愛人の明美がEDの権造にフェラするが、一向に回復の気配がなく、権造はバイブで絶頂させる。内縁に疲れていた明美は本妻を望むが、権造ははぐらかすばかり。
会長からビルの管理を一任された幹部の山上は、援交相手の美由紀にダンスの練習場所としてビルの話をする。美由紀は喜び、二人は熱く燃えあがる。
武男が元オーナーの由美と浮気中とは知らず、なつこは個人指導に出掛ける。弘美の夫・義雄は、課長に昇進して以来、ストレスでEDになっていた。なつこのヨガで元気を取り戻す事に成功する。一時的ではと不安に陥る義雄に、なつこは内緒のエッチを行い自信を取り戻させた。
夫は帰宅せず、ヤクザに早期立退きを告げられ独りヤケ酒に溺れるなつこは、鮫島興業に直談判に向かう決意をする。泥酔した彼女はヤンキー時代の特攻服で殴りこむが、あっさり拘束されてしまう…。

熟女ヨガ教室 今夜はギンギン!

amazonでDVDを買う DMM.comでDVDを買う DMM.comで動画を見る