四十路熟女 性処理はヒミツ

2015年3月27日公開
製作…Blue Forest Film
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…竹洞哲也
脚本…小松公典
撮影監督…創優和
音楽…與語一平
編集…有馬潜
録音…川本七平
整音…高島良太
助監督…小関裕次郎
スチール…阿部真也

○キャスト○
栗栖さくら…白木優子
小沢もみじ…和田光沙
虎谷つむぎ…羽月希
斉藤昌美…倖田李梨
高知明久…山本宗介
小沢仁紀…岡田智宏
後藤辰夫…岩谷健司

○物語○
四十路前のさくらは、十年前に離婚した。主婦時代は毎日が平凡ながら、今振り返れば幸せで一杯だった。だが、夫・辰夫がつむぎと浮気したことで、その幸せも崩壊したのだ。今は保険の外交員として第二の人生を送っている。
ある日、いとこのもみじが遊びに来た。夫・仁紀への誕生日プレゼントが高校時代の制服を着用してのコスプレ・エッチ。もみじは夫のノリが悪かったと愚痴る。そのうちに、頼りがいのあった恩師・昌美の話題に華が咲く。彼女は寿退社し農家へ嫁いだが、さくらは今も連絡を取り合うメル友の仲だ。仕事上家族のためにと商品を販売しているだけに、自分を顧みると孤独感が襲う。自分にも家族が存在していたのに…と。
翌朝。さくらが日課としている出勤前のウォーキングにもみじが参加する。彼女はさくらの戸惑いを感じ、強引に有給を取得させて話を聞きましょうと言う。さくらのアパートで昌美から送られた野菜を食べるふたり。そこへ後輩の高知がお見舞いに現れる。さくらの迷いを察したもみじは、掻き回して去ってゆく。高知はさくらを押し倒した。だが、事後さくらは今日のことは忘れてと言う。高知は真顔で交際を申し込むが、さくらは嬉しさを面に出せずかわしてしまう…。

四十路熟女 性処理はヒミツ

R15+版タイトル『崖っぷちの熟女たち』
amazonでDVDを買う DMM.comでDVDを買う DMM.comで動画を見る