女弁護士 揉ませて勝訴

2015年2月6日公開
製作…フリーク・アウト
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本…国沢実
撮影・照明・編集…Project LEM
助監督…後白河
スチール…本田あきら
録音…小林徹哉
整音…シネキャビン
効果…梅沢身知子
技術協力…東映ラボ・テック
協力…江尻大
   菊島稔章
   大久保礼司
   広瀬寛巳

○キャスト○
疼夕子…桃宮もも
田村沙織…美咲結衣
過去の夕子…ほのか夢
矢代修…平川直大
須永正之…前沢健太
倉持章…秋間仙誉
検察官…村田頼俊
裁判長…周摩要

○物語○
裁判で勝訴する為なら手段を選ばない事で有名な「無罪請負人」の異名を持つ女弁護士・夕子。彼女の事務所に、深夜オフィスで年上の女課長が、男性社員に強姦されたという事件の依頼が来た。夕子はこの手の件には過敏で冷徹さを増す。
被疑者・矢代と接見をすると、罪を悔やみ、弁護を取り下げようとする彼に、「犯罪者に選ぶ権利はない」と全てを託すように言い残す。そして和解交渉のため、被害者・沙織の元へ向かう夕子。沙織は傷心を拭い全てを告白するが、夕子は矢代を起訴すれば晒し者となり、更に傷つくと彼女を幻滅させてしまう。実は夕子も高校時代にレイプされた経験を持っていた。隙を見せた方が悪いのだと言う夕子に逆上した沙織は、法廷で戦う事を宣言した。
第一回公判は、夕子が強引な論告を用いてその場を凍てつかせ、優勢のまま終えた。法廷で泣き崩れる沙織。二回目公判も、夕子の優勢は止まらなかった。そんな時、先日の公判を傍聴していた沙織の後輩で部下の倉持が、彼女の無残すぎる姿に同情し、沙織側の証言をすると申し出る。夕子はそれを遮ろうと彼を呼び出し、事務所で強引に押し倒す。屈辱の中でイカされる倉持。
三回目の公判。倉持は証言できず、矢代が無罪確定と思われた時、罪悪感に耐えかねた須永が倉持を説き伏せ、彼は夕子に脅迫を受けたと暴露する…。

女弁護士 揉ませて勝訴

amazonでDVDを買う DMM.comでDVDを買う DMM.comで動画を見る