お天気キャスター 晴れのち濡れて

2015年1月23日公開
製作…オフィス吉行
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本…吉行由実
撮影…田宮健彦
編集…中野貴雄
助監督…江尻大
スチール…本田あきら
選曲…あるでんて
音響効果…矢島悟
整音…西山秀明
美術…菊島稔章
ポストプロダクション…スノビッシュプロダクツ

○キャスト○
綾瀬花子…椿かなり
倉田恵子…倖田李梨
塩野絵里…さとう杏子
野沢直美…さらだたまこ
鶴川郁夫…北川帯寛
野沢明…国沢実
高木…白石雅彦
局長…鎌田一利
植木…生方淳一
横田…藤本友徳
湯川…吉行由実

○物語○
お天気キャスター・花子は極度のあがり症。親友の絵里に心理カウンセラー・湯川を紹介され、現在も治療を続けている。花子には秘密の本番前の儀式「オナニー治療」がある。湯川の催眠で、無意識状態の中、見知らぬ男とセックスする花子。近所のトイレで秘所をまさぐり開放されると、自信満々でTVカメラの前に立つ。
花子の人気に嫉妬する先輩・凛子は、過去の素性の悪さがマスコミに流れて更迭状態。再起を狙い、花子のスキャンダルを捏造してネットに流したりしているが相手にされない。パパラッチの高木を肉体で虜にし、花子のネタを掴もうと躍起になっていた。
儀式を終え、中継現場に向かう花子。群集の中に湯川がおり挨拶する。湯川の携帯が鳴り「番号、間違ってます」と切ると、花子の緊張感が再び訪れトイレへ駆け込む。
本番中、ネット上に正体不明のオナニー写真と喘ぎ声が流れ、問い合わせと苦情が殺到する。プロデューサー・楠木は、花子に自宅待機を言い渡す。マスコミに追われ、自宅に帰れない花子は絵里の家に泊まるが、すぐに居場所がリークされてしまう。
熱心な花子ファンの郁夫は騒動で彼女の身を案じていた。花子は郁夫を恋人の隠れ蓑にすることを思いつき、路上でいきなりキスをする。郁夫は車で自宅まで帰り、彼女を匿うことになる…。

お天気キャスター 晴れのち濡れて

amazonでDVDを買う DMM.comでDVDを買う DMM.comで動画を見る