THEレイプ いきなり!ぶち込む

2014年10月3日公開
製作…多呂プロ
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本…荒木太郎
脚本協力・助監督…光永惇
脚本協力…小谷香織
撮影・照明…飯岡聖英
音楽…宮川透
編集…酒井正次
録音…シネキャビン
助監督…三上紗恵子
スチール…本田あきら

○キャスト○
燐…西園寺れお
女子大生…河西あみ
人妻女教師…杉原えり
候補者…里見瑤子
浩…富田訓広
燐の夫…みつ
中山社長…荒木太郎
客…AKIRA
通行人…淡島小鞠

○物語○
燐は夫と結婚してみたものの、平凡な日常に流される自分に苛立ちを感じていた。
ガソリンスタンドの社長・中山が、勤務態度の良くない燐を注意するが、本人はケロッとした顔。中山を呼びに来た研修生・浩は、去り際に意味深な笑みを浮かべる燐が気になった。歓迎会の後、帰ろうとする浩の前に立ち塞がる燐。家に帰りたくないと強引に車に乗り込むと、運転中の浩の股間に手を伸ばす。抜いてやるけどヤラせないと釘を打ち、浩のペニスを咥える。
そんなふたりが乗る車を、妖しげな二人の男が通り過ぎる。彼らが来た方向へ向かうと、そこは廃墟で、半裸で泣く女の姿があった。燐は血の逆流を感じ、女の金銭提供に切れ、罵倒しながらレズ行為を始め、やがて浩にレイプを命じた。所持金を巻き上げ、警察前で彼女を降ろすが、親バレを恐れた彼女はきびすを返した。
浩の家で証拠を消そうと洗濯する燐は、怯えると同時に興奮していた。それは浩も同じで、高揚感に煽られ、ふたりは身体を貪り合う。事後、どちらが良かったと燐に問われ、浩は燐と答えた。それに気を良くした彼女は、夫と別れてここで暮らすと告げた。
燐は家に荷物を取りに行くと夫にあっさり別れを告げた。浩の家で求め合うが、燐は更なる刺激を求めてレイプゲームを提案する。麻酔の薬品を職場からくすね、犯行は他県で行う計画を立てる。山の高台から物色するふたり。バス停にいた女教師に狙いを定め…。

THEレイプ いきなり!ぶち込む