小悪魔メイド 後ろからお願いします

2014年7月18日公開
製作…セメントマッチ
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本…後藤大輔
プロデューサー…池島ゆたか
撮影・照明…飯岡聖英
音楽…大場一魅
編集…酒井正次
録音…シネ・キャビン
助監督…永井卓爾
スチール…津田一郎

○キャスト○
純…早乙女らぶ
野々村照子…里見瑤子
高梨晴美…松井理子
野々村作造…なかみつせいじ
野々村薫…野村貴浩
天草四郎時貞…永井卓爾

○物語○
漁師を引退した作造は、海岸でのお宝探しに夢中だ。そんなある日、浜で倒れていた純を助け、理由は聞かず置いて欲しいと懇願され、メイド兼助手として一緒に暮らし始める。男女の仲になり昼夜問わず若い純を貪る作造。彼は過去の病で種なしのため、子宝に恵まれることはないが、純は作造を心から愛している。
IT企業を経営する息子・薫が婚約者・晴美を伴い急に帰省する。緊張するとセックスでリラックス 効果を得る性癖を持つ晴美。薫の親に挨拶という一世一代の状況下で、彼女は既に緊張から身体が疼き、薫が運転しているにも関わらずフェラを始める。慌てて車を停め、車内セックスする二人。
玉の輿を狙っていた晴美は、薫の実家を見て絶句する。古びた一軒家はイメージと大きく異なり幻想が崩れていった。昼間から純とセックス中の作造は、急な息子の訪問にご立腹だ。家業を継がずに都会に出た恨みもあった。薫の部屋で荷解きをする晴美は、想定外の環境とエロおやじの存在に呆れるが、玉の輿を諦めきれずに純を追い出そうと考える。
翌日。頭痛がすると嘘をつく晴美を残し、薫は一人で母の墓参りへ向かう。そこで買い物帰りの純と遭遇し、父との関係性を問うが、純は純粋に彼と一緒にいたいだけと告げる。納得出来ないながらも、彼女のメイド服の奥を想像してしまう薫…。

小悪魔メイド 後ろからお願いします
DMM.comで動画を見る