淫Dream まどろむ白衣

2013年12月13日公開
製作…ナベシネマ
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…渡邊元嗣
脚本…山崎浩治
撮影…飯岡聖英
編集…酒井正次
録音…シネ・キャビン
助監督…永井卓爾
スチール…津田一郎
協賛…GARAKU

○キャスト○
須崎加恋…大槻ひびき
織部彩…小滝みい菜
鈴鹿悠子…五十嵐しのぶ
師堂隼人…岡田智宏
関本保…坂城君
鈴鹿悟郎…津田篤

○物語○
女社長・悠子は、婿養子で専務の夫・悟郎の浮気に悩み、残業する彼をお茶で眠らせた。潜在意識の中に現れる部下・加恋。コスプレ好きの悟郎は、襦袢姿の彼女を押し倒す。事後、加恋は浮気の怖さを植え付ける為、彼のイチモツを包丁で切り落とそうとする。絶叫する悟郎。目覚めた彼は妻の存在に安堵した。悠子はその効果に感心し、悟郎を抱き寄せる。
翌日。派遣OLだった加恋は、悠子から給料を受け取り去った。加恋は幼い頃から超能力を持ち、悠子に頼まれ悟郎の意識操作をしたのだった。
精神科医・師堂は、精神医学の先に超能力があると信じている。クリニックで働く彩もテレパシー能力を持っていた。職を失った加恋は彼らと働くことになる。加恋と彩は元はクリニックに通う患者で、人の闇を救いたいという師堂を尊敬する運命共同体であり、彼をめぐる恋のライバルでもある。
帰宅中、二人の前に現れる保。危険を感じ、彩は加恋を連れて逃げる。加恋は以前一度だけ彩の潜在意識に入り、師堂を諦めさせようとした事があった。だが、号泣する彼女に「恋とは違う」と言ってしまい、今の彩にはその言葉が記憶されている。それを後悔する加恋。彼女が部屋を出ると、忍び込んでいた保が現れる…。

淫Dream まどろむ白衣
DMM.comで動画を見る