義父の愛撫 くい込む舌先

2013年11月22日公開
製作…オフィス吉行
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本…吉行由実
撮影…小山田勝治
編集…酒井正次
録音…シネ・キャビン
助監督…江尻大
スチール…本田あきら
選曲…山田案山子

○キャスト○
麻美…羽月希
玲子…菊川麻里
理恵…加納綾子
妙子…吉行由実
直樹…佐藤良洋
真司…竹本泰志
坂田…白石雅彦
中川…さらだたまこ

○物語○
母の三回忌前日、麻美は父・真司から以前住んでいた家の近くにアパートを借りたと連絡を受ける。婚約者・直樹は、父の恋愛や再婚をほのめかす発言をしたが。生真面目な父には有り得ないと思った。
帰省する麻美を懐かしい町並みが出迎える。途中、母の親友・妙子に会い軽い挨拶を済ませ、真司のアパートへ向かう。整理整頓された部屋に驚く麻美。娘に褒められ、真司は照れながらも、家庭内の事を全て任せきりだった生前の妻に対する反省と、感謝を口にする。その夜、寝入った娘の無防備な姿を前に、目のやり場に困りつつ毛布をかけてやった。その頃、直樹は浮気相手・理恵を連れ込み、セックスした。
法事を終えると、真司の部下・玲子も弔問客へ挨拶していた。それを怪訝に思い、麻美は妙子に疑問をぶつけるが、妙子は聞くだけにとどまる。しかしその後、麻美は母からの手紙を妙子から譲り受け、玲子の存在より十代な事実を知る。母の手紙を持って裏山へ行く麻美。妙子から手紙を受け取る際、ずっと好きな男がいた母が一人で麻美を産み、見かねた真司が結婚し、実の娘のように育てて来たと聞かされた。その詳細が綴られた手紙を、麻美は何度も読み返す。しばらくすると、真司が麻美を探しにきた…。

義父の愛撫 くい込む舌先
DMM.comで動画を見る