妹・OL・人妻 すけべ丸出し

2013年10月4日公開
製作…幻想配給社
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本…友松直之
ライン・プロデューサー…石川二郎
脚本…百地優子
撮影・照明…田宮健彦
編集…酒井正次
録音…シネ・キャビン
助監督…高野平
スチール…高橋大樹

○キャスト○
杉崎沙織…あん
東条綾香…希咲あや
桜木百合子…宮村恋
杉崎啓太…倉田英明
横田…津田篤

○物語○
啓太は大学卒業後就職した職場に馴染めずアルバイト生活に一転した。東京で暮らす中、故郷の父と再婚した義理の母と、その連れ子で7つ歳が離れた義理の妹・沙織の存在は次第に薄れていた。
そんなある日、高3で受験を控えた沙織が予備校の夏期講習で東京に来ることに。数年ぶりに会う彼女は大きく変貌をとげていたが、中身は自分がよく知る妹のままだった。だが、男と付き合ったことのない彼女には、陰唇の左右の大きさの違いという悩みがあり、あろう事か啓太にそれを確かめて欲しいと言われる。しばらく彼女がいない啓太のエロ心は彷彿し、羞恥で脚を開かない沙織を優しくなだめ、そっと脚を開かせた。沙織の性器からは愛液が溢れていた。我慢の限界を超えた啓太は、沙織の秘所に指を這わせる。嫌がる彼女に、啓太は身の回りの世話と必要ならオナニーも手伝うと呆れた条件を羅列する。驚きながらも沙織はそれに同意した。その後沙織との展開はないが、啓太は罪悪感を募らせポスティングのバイトに精を出す。すると、どういう訳か啓太を誘惑する女が増え始めた。
セクシーオーラ全開の人妻・百合子は近所で啓太を見かけ喉を鳴らす。啓太は誘われるまま百合子の熟した身体を味わった。そしてDVの恋人の相談をエサに男を漁っているバイト先の事務員・綾香とも関係を結ぶ…。

妹・OL・人妻 すけべ丸出し
DMM.comで動画を見る