女警備員 まさぐり巡回

2013年8月23日公開
製作…フリーク・アウト
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…国沢実
脚本…内藤忠司
撮影・照明…佐久間栄一
      今村互
      鈴木聡介
編集…有馬潜
録音…シネ・キャビン
助監督…オガワ兄弟
    名倉健朗
スチール…本田あきら
効果…梅沢身知子
協力…杉山尚弥

○キャスト○
片平由貴…織田真子
牧野香織…あいださくら
石森美佐…中島京子
浜田勲…下元史朗
風間五郎…奈良京蔵
杉下敬一…村田頼俊
上司…山科薫
黒崎…内藤忠司

○物語○
警備会社に勤務する香織と由貴。組手のあと、シャワーを浴びながら憧れの先輩・由貴の身体にうっとりする香織。由貴に胸と股間を刺激され、感じる香織。その反応に満足した由貴はそこで手を止める。その後、由貴は香織のマッサージを受けながら、遊園地の見回り担当だった彼女に、ワンランク上のビル警備の研修を告げた。
主任・浜田は若い香織に鼻の下を伸ばし、着衣の乱れを直すフリで香織の尻にタッチする。由貴はさっそくのセクハラに苦笑い。4階のとあるオフィス。社長・黒崎はいそいそと定時前に退社。OL・美佐と課長・杉下は不倫関係にある。二人だけになったので、杉下は美佐の肉体に手を伸ばす。社内SEXで燃えあがる。行為の余韻に酔いしれる中、人の気配を感じてふたりは隠れた。社長を訪ねてきた金融会社の取り立て屋であった。ふたりは剣幕の凄さに居留守を装ってしまう。
浜田と共に巡回する中、香織は3階の立入禁止の一室が気になった。そこは以前、上司に陵辱を受けた挙げ句、室内事故で死んだOLの霊が出ると噂される部屋だった。その後、残業報告のない4階のオフィスを訪ねた3人。すると、苛立ち気味に金目の物を物色し、ポケット瓶を飲む風間がいた。彼を知る浜田は女性陣に他の巡回を命じ、風間に数時間の滞在を認める。逃げる機会を失った美佐は我慢の限界を越えその場で失禁し、杉下と共に見つかる。風間は腹いせに美佐を陵辱する…。

女警備員 まさぐり巡回
DMM.comで動画を見る