美熟女 好きもの色情狂

2013年6月14日公開
製作…Blue Forest Film
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…竹洞哲也
脚本…小松公典
撮影監督…創優和
音楽…與語一平
編集…有馬潜
録音…シネ・キャビン
助監督…奥村裕介
スチール…阿部真也

○キャスト○
早乙女千香…結城みさ
遠藤直美…酒井あずさ
槌田徳子…菅野いちは
岡本健司…岡田智宏
前田陽光…毘舎利敬
鳴田勝治…岩谷健司
髙橋一成…石川雄也
その他…倖田李梨

○物語○
OL・千香は既婚者の健司と付き合っている。健司は彼女と再婚しようと妻との離婚を急いでいるが、千香とのセックスは離婚までおあずけ状態。そんな千香の奥ゆかしさを可愛いと感じていた。健司の前では初な女を演じる千香だが、本来セックス無しでは生きらず、依存症に近いそれは職場で目立たない彼女をアフターファイブには淫女に変えていた。
健司は千香とのセックスを妄想する。妻と違い相性抜群で、彼女をどこまでも清楚な女に仕立て上げた。健司は我慢できず、離婚の決着をつけに妻に会いに行くと千香に電話する。鳴田とのセックスに溺れていた千香はそれを聞き驚くが、嬉しさのあまり鳴田相手に歓喜を溢れさせる。その後、千香が忘れた財布を届けに鳴田が家に訪れる。社員証を見てそのギャップにそそられた鳴田は会社にいる時と同じ姿になって欲しいと懇願する。千香は仕方なく制服に着替えセクシーなポーズを見せる。調子に乗って写メを撮ろうとした鳴田と揉み合いになり、彼はテーブルに頭をぶつけた。そこへ鳴田の妻から電話があり、浮気がバレたことで自棄糞になりセックスを強要し、仕舞いには一人で自慰を始める。呆れた千香が一度離れて戻ると、頭の打ちどころが悪く彼は息絶えていた…。

美熟女 好きもの色情狂
amazonでDVDを買う DMM.comでDVDを買う DMM.comで動画を見る