艶めき和服妻の痴態

2013年4月19日公開
製作…セメントマッチ
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本…後藤大輔
プロデューサー…池島ゆたか
撮影監督…飯岡聖英
音楽…大場一魅
編集…酒井正次
録音…シネ・キャビン
助監督…永井卓爾
スチール…津田一郎

○キャスト○
皐月…周防ゆきこ
弥生…佐倉萌
葉月…鈴木鈴
ジュリー=誠治…なかみつせいじ
バトー=隆史…那波隆史
竜馬=野村貴浩…野村貴浩
卓也…永井卓爾

○物語○
IT企業の在宅ワークをする夫・貴浩は、坂本龍馬に憧れる亭主関白。単調な生活にもどかしさを感じる皐月。ある日、故郷の熊本へ一泊旅行をする皐月。着くなり「ヴィジュアル系 出張ホスト」という妖しいチラシが目に入り、良妻を演じることに疲れた彼女は一時の安らぎを求める。ホテルに現れた誠治はチラシの売り文句とはかけ離れた外見で皐月は呆気にとられる。昔、歌手を目指していた誠治は、源氏名をジュリーと名乗り、彼女が望むまま行為に励む。夫以外の男と初めて交わることで、皐月は激しく乱れてゆく。
帰宅後、貴浩は皐月を求めるが、いざという時に彼のモノは萎えてしまう。そこへ皐月の妹・葉月から電話があり、婚約者・卓也と別れると言う彼女に、皐月は結婚は我慢の連続、と諭す。電話を切り繁華街を歩く葉月は「攻殻系出張ホスト&ソープ」と書かれたティッシュを受け取る。某アニメのコスプレ姿に、そんなマニアックなジャンルが流行る訳がないと思いながら電話をしてみると、ホテルには店名の一部になっているキャラクター・バトーの姿をした隆史が現れた。キャラになりきり奉仕する隆史。絶頂に達する葉月。
ブティック経営で帰りが遅い内縁の妻・弥生を待つ隆史。かつて自殺しようとしたところを隆史に助けられ、今では一転して裕福な生活を送る弥生は、暗い過去を引きずり隆史の求婚を拒み続け、今夜も「貴女を抱きしめ隊」に電話した…。

熟女どスケベ不倫