不倫OL びんかん濡れ白書

2013年4月12日公開
製作…加藤映像工房
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本…加藤義一
脚本…鎌田一利
撮影監督…創優和
音楽…小鷹裕
編集…有馬潜
録音…シネ・キャビン
助監督…江尻大
スチール…本田あきら
音響効果…山田案山子
協力…ゾンネンプロ

○キャスト○
緑川不二子…美杉あすか
砂山サチ…山口真里
水木レイ…あずみ恋
高崎純…久保田泰也
増村保雄…岡田智宏
早川健…津田篤
黒井部長…柳東史
三木社長…荒木太郎

○物語○
大学卒業後、就職した不二子は、社内のエリート営業マン・増村のいる営業部に配属され、二人は歓迎会で親密になる。憧れの増村と結ばれ幸せな不二子だったが、既婚者である彼の愛人という立場は、時々不二子を憂鬱にさせた。仕事では成績が悪く、部長・黒井に小言を言われる日々。人見知りの彼女に親友はおらず、誰にも話せずストレスが溜まるばかり。そんな姿を、増村とトップ争いをする同僚・サチはほくそ笑んでいた。
不二子は久しぶりに幼なじみ・純に会った。愚痴とも悩みとも取れる話に、純は驚きつつも励ました。昔から変わらない彼の優しさに、心が満たされる不二子だった。一方、派遣社員の純は今、職を失う危機に晒されて焦っていた。大学時代の先輩・早川には、恋人・レイと部屋をラブホテル代わりに使用され、純は外で時間を潰さねばならなかった。男の意地から、そのことは不二子に打ち明けずにいた。
成績が伸びず部署での風当たりが強くなる不二子を見かね、増村は自分の顧客からの紹介業者を彼女に提案した。残業に集中する不二子を見て、傍にいた増村は放置された気分になり、思わず背後から手を伸ばす。忘れ物をしたサチが戻ると、不二子が増村のペニスを頬張っている光景を目にする。サチの不敵な表情が浮かんだ…。

不倫OL びんかん濡れ白書