野外プレイ 覗きの濡れ場

2013年3月8日公開
製作…Blue Forest Film
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…竹洞哲也
脚本…小松公典
撮影監督…創優和
音楽…與語一平
編集…有馬潜
録音…シネ・キャビン
助監督…奥村裕介
スチール…阿部真也

○キャスト○
安藤里奈…吉瀬リナ
ロコ・ロドリゲス…華田美蘭
徳川康代…沢井真帆
青森一郎…岩谷健司
和歌山二郎…毘舎利敬
モコ・ロドリゲス…華沢甘王
安藤実…津田篤
七戸…サーモン鮭山
京大東大子…倖田李梨

○物語○
トレジャーハンターを稼業とする里奈と実。結婚の約束をし、日本に帰ろうと誓い合った二人だったが、実はもういなかった。他人の発見した宝を奪うことで悪名高い同業者の日経三世のロコ・モコ夫婦も里奈を追い日本へ来ていた。
近くの海辺では二人の男が首から下を埋められていた。血まみれ兄弟の一郎と二郎だ。裏社会の逃亡者であるふたりには多額の賞金が賭けられている。拳銃を抜く七戸に一発の銃声が鳴り響く。里奈がモコと間違えて七戸を撃ったのだ。里奈に間一髪のところで助けられた二人は、どこからか聞こえる女の喘ぎ声に導かれ覗きに向かう。車内で激しいセックス中のロコとモコ。人の血に異常な興奮を覚えるロコは兄弟の気配を察し、二人がモコの牛刀で傷つき、したたる血を想像し妖しく笑う。
夫婦から逃げる途中、兄弟ははぐれ、二郎は勉強一筋で生きる京大東大子と出会う。処女を失い、快楽の流砂に身を投じた危険人物だ。休む間もなく疾走し崖から落ちてしまう。一方、一郎は、里奈のキャンピングカーの前に辿り着いた。昼寝中の里奈の肢体に我慢できなくなった一郎が車内に入ると、里奈が抱いてと迫る。快感に溺れ絶頂に達すると、それはすべて夢だった。里奈は暫くして現れたモコの姿に、彼が追われていることを理解する。下心満々の一郎はモコを返り討ちにした…。

野外プレイ 覗きの濡れ場
DMM.comで動画を見る