巨乳天国 ゆれ揉みソープ

2013年2月8日公開
製作…関根プロダクション
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本…関根和美
撮影…下元哲
照明…代田橋男
編集…有馬潜
録音…シネ・キャビン
助監督…金沢勇大
スチール…小櫃亘弘
選曲…山田案山子
効果…東京スクリーンサービス

○キャスト○
みその…由良真央
美和…佐々木麻由子
メグ…小倉もも
立花…なかみつせいじ
タケシ…森山翔吾
ノブオ…太田始
サトシ…久保田泰也
ムカイ…竹本泰志

○物語○
みそのは闇金に手を出し、逃亡した恋人・タケシの借金返済のためソープランド「ドリームガール」で働く事になった。支配人・立花は縁起担ぎで初代ナンバーワンの「みその」という源氏名を付け、面接が終わると実戦訓練と称し、ベテランの美和を指導役につけた。スケベ椅子に座った立花を相手に、泡まみれの美和の手が股間に伸びる。熟練のプレイを見せられ羞恥にかられるみその。全身で客に尽くすことを叩き込まれ、みそのが慣れてきた頃美和が席を外し、立花が最後の仕上げにバックからみそのを突いた。されるがまま、本気で感じるみそのは淫らな姿に変貌する。その夜、みそのは美和と飲みに行き、彼女の恋人である小説家の卵・ノブオを紹介される。
翌日からみそのは店に出た。初めての客・ムカイは、個室に入る早々彼女をベッドに押し倒し、一方的に快楽を貪って帰っていった。そんなレイプまがいの行為でも、客の要望は受け入れるのがプロだと立花は言う。さらに連日続く借金の取り立て。みそのはその現実を受け止めることしか出来なかった。
女子大生・メグと組み、ホスト・サトシ相手に二輪車することになったみその。信じるのはお金だけで欲しい物は必ず手に入れるというメグとは気が合わなかった。事後、サトシは意気投合したかのように見せかけ、メグをたぶらかし金をせしめた…。

巨乳天国 ゆれ揉みソープ
DMM.comで動画を見る