姉妹相姦 いたずらな魔乳

2013年2月1日公開
製作…ナベシネマ
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…渡邊元嗣
脚本…山崎浩治
撮影・照明…飯岡聖英
編集…酒井正次
録音…シネ・キャビン
助監督…永井卓爾
スチール…津田一郎
協賛…GARAKU

○キャスト○
稲森玲奈…ティア
稲森有希子…眞木あずさ
前田真由美…山口真里
三好悠太…久保田泰也
戸上宏…野村貴浩
木村竜二…津田篤

○物語○
買い物依存症の玲奈はクレジットカードが利用停止となり、姉・有希子はそれを咎めた。玲奈は不倫相手・宏と別れて以来引きこもりになった有希子を侮辱し、二人は口論になる。そんな最中、不特定多数の男と付き合う玲奈はテレビ番組を見て、心中を持ちかけ借金を肩代わりさせることを思いつく。
翌日、玲奈に呼び出された老舗の御曹司・三好は、借金苦から死を選ぶ決意をしたと聞かされ、実は彼も道楽のし過ぎで借金を抱えた挙げ句、お家勘当の身だと告白。せめて一緒に死ぬと、その場で玲奈の首を絞めるが、死ぬ勇気がないと泣き崩れた。玲奈は彼をラブホテルへ誘い、濃厚に責める。三好は激しい快楽に悶絶する。
次に玲奈が選んだのは竜二。先日、前田組の万作の一人娘・真由美に強引に迫られた竜二は、行為を万作に見られ、落とし前に「会長のタマを取れ」と言われた。ホテルに玲奈を誘い、腹を括るように激しく玲奈を貫く竜二。玲奈は危ない橋を渡るのはごめんだと逃げ帰った。しばらくして、竜二からメールが届く。「組」は大工特有の社名であり、タマとは猫のことで、その功績から真由美と結婚することになったという。玲奈は呆れを通り越し絶句した。
数日後、有希子と別れたはずの宏が大荷物を手に佇むのを見かけ、玲奈は自室へ連れ帰った。有希子はその姿に驚く…。

姉妹相姦 いたずらな魔乳
DMM.comで動画を見る