家庭教師 いんび誘惑レッスン

2013年1月18日公開
製作…フリーク・アウト
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…国沢実
脚本…内藤忠司
撮影・照明…佐久間栄一
      池田直矢
      春木康輔
音楽…星貴也
編集…有馬潜
録音…シネ・キャビン
助監督…田口敬太
    名倉健朗
スチール…本田あきら
効果…山田案山子

○キャスト○
相羽夏子…早乙女らぶ
江波芳江…間宮結
江波亜美…篠田ゆう
渡辺英次…牧村耕次
川地五郎…野村貴浩
小池卓也…前沢健太
ミュージシャン…沼田大輔
病院の患者…村田頼俊

○物語○
派遣家庭教師・夏子は、ギターの音を聞くとセックスしたくなる性癖がある。現在担当の高校生・卓也の部屋に置いてあったギターを手にすると素股をはじめた。興奮した卓也が夏子の股間に吸いつくと、一度は躊躇するものの童貞の彼が可愛く思え、その先へリードしてやった。しかし二人が盛り上がる中、彼の母親が帰宅し、夏子は慌てて窓から逃げ出した。その後、卓也は一人で豪快に射精した。
その行為が所長の川地にクレームとして入る。夏子のその誘惑癖がなければと頭を抱えており、川地は次の生徒として五十過ぎの配管工・渡辺の担当にした。
小料理屋の未亡人女将・芳江には、二十歳過ぎの娘・亜美がいる。彼女の恋人は元家庭教師の川地。渡辺は芳江の恋人だった。閉店後の店内で、渡辺に股間をいじられ喘ぐ芳江。亜美は川地のマンションで愛しあった。
夏子はオヤジ相手かと不満を抱いていたが、渡辺は意外にも頭が良く、彼にバンド歴があると知ると演奏をねだり、そのハードな音色に夏子は上半身裸で踊り出した。そこへ現れた芳江は、夏子の姿に二人が関係したと思い込み怒り出す。芳江に否定した後、夏子はその場を後にした。それ以来芳江の機嫌が直らず落ち込む渡辺を慰めるうち、夏子の誘惑癖が発動する…。

家庭教師 いんび誘惑レッスン
DMM.comで動画を見る