義父と姉妹 桃汁味くらべ

2013年1月11日公開
製作…加藤映像工房
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…加藤義一
脚本…蒼井ひろ
撮影監督…創優和
音楽…友愛学園音楽部
編集…有馬潜
録音…シネ・キャビン
助監督…竹洞哲也
スチール…本田あきら
音響効果…山田案山子

○キャスト○
上原彩花…辺見麻衣
大石麗子…日高ゆりあ
藤谷優衣…あずみ恋
上原真介…なかみつせいじ
上原直樹…岡田智宏
向井英司…久保田泰也

○物語○
社長・真介の秘書だった彩花は、彼の息子・直樹と結婚して5年目になる。数日前に真介が階段から落ちて大怪我し、その介護に追われていた。身体を拭く彩花の感触に、年甲斐もなく真介の股間は反応する。一方、直樹は若いキャバ嬢・優衣にハマり、家に帰らない日が続いている。彩花の憂いを帯びた表情に、真介の目は奪われるばかりだった。
強引に直樹との結婚話を持ち込んだ真介は、彩花に秘書以上の想いを抱いていた。結婚後、夜な夜な寝室から聞こえてくる彩花の喘ぎ声に真介は必死で耐えた。そんなことを思い出していると、彩花が声を掛けてきた。部屋に招き入れると、彩花は直樹と優衣の関係を洗いざらい話した。直樹の愛を取り戻すことが出来ず、家を出る覚悟をする彩花。真介は全力でそれを拒んだ。真介の想いを知り、留まる彩花。その後ふたりは自然と結ばれた。
それ以来、ふたりの禁断の介護生活がはじまった。彩花の純粋な心は音を立てて崩れていく。そんなある日、彩花の姉・麗子が訪ねて来る。地元の就職先が不景気で潰れ、妹を頼ってきたのだった。やがて麗子は彩花と真介が深い仲になっていることを知る。実家で病気の父親を自分に任せ、結婚して出て行った妹がこんな暮らしをと、言葉にならない憎悪が麗子を包んだ…。

義父と姉妹 桃汁味くらべ
DMM.comで動画を見る