痴漢電車 夢指の熱い調べ

2012年12月28日公開
製作…ラボアブロス
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本…田中康文
撮影…下垣人純
照明…北村憲祐
音楽…宮川透
編集…酒井正次
録音…シネ・キャビン
助監督…江尻大
スチール…津田一郎
メイク…ユー ケファ
応援…小林徹哉
   中川大輔

○キャスト○
久美…沙月由奈
彩乃…星野ゆず
由香…倖田李梨
涼子…佐々木基子
源太…池島ゆたか
辰夫…牧村耕次
幸一…久保田泰也
ヒモ健…北川帯寛
郷田…サーモン鮭山
北島…広瀬寛巳
サラリーマンA…太田始
隣の男…荒木太郎

○物語○
痴漢が趣味の老人・源太と辰夫は、朝の満員電車で痴漢に遭っている彩乃に近づく。周りにはチンピラのヒモ健、浪人生の幸一もいた。実は彩乃はヒモ健の女で痴漢美人局だった。幸一は離れた場所で獲物を上手く捕獲する。源太と辰夫はそれを見て関心すると、別の場所にいる女子高生・久美と、OL風の由香に近づいた。だが、久美は痴漢を狙うスリ、由香は鉄道捜査官だった。久美は以前、痴漢された所を助けられて以来、ヒモ健に想いを寄せていた。その視線に気づいた源太のゴツい指が中心を捉える。感じる久美は、ヒモ健に痴漢される妄想を抱き蜜壺を濡らしていく。一方、由香の股間を堪能する辰夫は、取締りの行動に出るのを察知し、隣の男へと身を譲る。由香に逮捕される男。久美は現実に戻り、源太の財布を忍ばせた。
辰夫を逃がした由香は、欲求不満で部下・郷田を呼び出し性的命令をする。その夜、源太と辰夫は居酒屋で久美のことを話した。源太の初恋の人に似ていることもあり、ツンデレな彼女が可愛くて仕方ない。
翌日。久美は学校をさぼり、公園で声を掛けて来た男から財布をすった後、自転車に乗った源太に鞄を奪われ、必死に追いかける。そして、彩乃に手を出した幸一がヒモ健に金を取られ、さらに元締めの北島がその金を奪う現場を目撃する…。

痴漢電車 夢指の熱い調べ
DMM.comで動画を見る