白衣の痴態 −淫乱・巨乳・薄毛−

2002年8月2日公開
制作…フィルムハウス
提供…Xces Film

○スタッフ○
監督…坂本太(第一話)
   佐々木乃武良(第二話)
   羽生研司(第三話)
企画…稲山悌二
プロデューサー…伍代俊介
脚本…佐々木乃武良
撮影…創優和
照明…野田友行
録音…シネキャビン
編集…金子尚樹
助監督…竹洞哲也
スチール…本田あきら
ヘアメイク…鷲野早苗

○キャスト○
<第一話>
湯山れい子…藤崎加奈子
江口俊…沢山雄次
安田清二…坂入正三
<第二話>
近藤美砂…中渡実果
水野俊彦…千葉誠樹
安田清二…坂入正三
<第三話>
相川響子…ゆき
田所明夫…竹本泰志
安田清二…坂入正三

○物語○
赤顔先生の異名を取る安田医師。その腕は確かなものだが、酒と女が大好きで、大学病院の誘いを断って小さな町医者で満足している。
<第一話 淫乱>れい子は頭脳明晰な女医として将来を期待されていたが、処女を安田に奪われたことで、彼の元に押しかけてナースとして働いていた。れい子に引っ張られ往診に出た安田は患者の江口を診察した。末期癌に侵されてると信じ引きこもり状態の彼の治療法は性の悦び教え生きる活力を与えることと診断し…。
<第二話 巨乳> 会社の健康診断会場で、ナースの美砂がてんてこ舞いしている。安田が遅刻しているのだ。会場の誰もが彼女の巨乳に釘付けだったが、エリート社員の水野だけが彼女に不満をぶちまけた。やがて安田が到着し無事診断を終えるが、美砂の秘所はびっしょり濡れていた。彼女は激しく叱咤されると異常に分泌をもよおしてしまう体質なのだった…。 
<第三話 薄毛> 安田医院に顔色の悪い田所が訪れた。安田は急患で留守しており、ナースの響子は彼にそっけない態度を見せるばかり。やがて名前を呼ばれ診察室に通される響子。だが、安田の姿はなく、響子が手術をはじめると彼を手術台に導いた。白衣を脱ぎ、セクシーな黒下着に身を包んだ響子はサディスティックに田所を責めていく。それは全て田所の妄想なのだったが…。

公式サイト こちら
新版タイトル『トリプル淫女 白衣のケダモノ達』2011年1月14日公開
DMM.comで動画を見る