熟女の色香 豊潤な恥蜜

2013年5月17日公開
製作…セメントマッチ
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…池島ゆたか
脚本…五代暁子
撮影・照明…清水正二
音楽…大場一魅
編集…酒井正次
録音…シネ・キャビン
助監督…中川大資
スチール…津田一郎

○キャスト○
小田島めぐみ…村上涼子
河中真理子…沢村麻耶
ジュン…日高ゆりあ
河中吉弥…樹カズ
その他…野村貴浩
    山ノ手ぐり子
    松井理子
    倖田李梨

○物語○
吉弥は妻・真理子の留守中、キャバ嬢のジュンと寝室での情事に溺れた。そこへ真理子が急に帰宅し、苦し紛れの言い訳をする吉弥だが、浮気は男の甲斐性で夫がモテるのも妻の誇りだと、真理子は気にする事もなかった。
吉弥の浮気性は続いたが、理解ある妻・真理子により円満な夫婦生活と共に半年が過ぎた。吉弥は取引先の事務員・めぐみを熱心に口説くが、めぐみは家庭ある男との関係を避け、彼とは食事の関係止まりでいた。18歳で上京して以来、ダメな男とばかり縁があり、男性不信に陥った彼女は三十路を迎えた頃から5年、世の男性達と距離を取って来た。だが、一途な吉弥の告白に女の安らぎを感じ、とうとう身体を許してしまう。久しぶりのセックスで痛みを感じながらも、優しく気遣う吉弥に心も身体も満たされるのだった。
それから3ヶ月、吉弥はめぐみと同棲を始め、真理子と離婚しめぐみと結婚したいと言う。結婚の夢を諦めていためぐみは唖然とし、年上の妻・真理子を出来た女房・聖母マリアなどと褒め讃えていたのは何だったのか、大いに戸惑った。それでもめぐみはこれが最後のチャンスだと思い、会社を辞めた。
真理子は離婚話にも嫌な顔一つせずに変わらず日常を過ごす。吉弥は離婚話は順調だというが、めぐみは真理子への嫉妬で狂いそうになってゆく…。

熟女の色香 豊潤な恥蜜
DMM.comで動画を見る